よせられた感想

腰痛・足の痺れ・上体と下体のズレ

 歩くことも困難になり、日常生活にも大きな支障がでていました。 長生治療院に来なかったら、手術を受けていたか、受けずに歩けなく日常生活もロクに出来ないほど辛い生活を送っていたかもしれません。

 宇部市内の大きな病院2か所、大阪の病院、それぞれヘルニアという診断を受け「2~3週間安静にして症状が変わらなければ手術しなければ生活ができなくなります。」と言われました。

 また整骨院他ワラにもすがる思いでいろいろ試しましたがほとんど改善は見受けられませんでした。途方に暮れ手術しかないかと思っていた時会社の人から「長生先生」をご紹介いただき通院したのが今から14年前のことです。

 なんとか良くなればという気持ちで来院した初日、先生から「うつぶせになってください。」と言われその姿勢をするとあまりにも痛く元に戻すあり様でした。

 その時は体、特に患部に触ることもなく終わったのですが、翌日また診てもらい「うつぶせ」すると昨日と明らかに違って出来、私はあまりの変化にびっくりしました。

 今このように生活に支障なく普通に仕事ができているのは 先生の治療、先生とのご縁のお陰だと思っています。 今後も定期的に通院していくつもりです。ありがとうございます。 (まだまだ書けそうですがこの辺にて)

 

【宇部市40代男性】

お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 083-989-5337

【営業時間】
10:00〜19:00